今日中に帰れない?! フライトがキャンセル!

Good day!
こんにちは。



いきなりですがなんと!!!!!!!










まさかの乗るはずの飛行機がキャンセル!!!!!












今朝、出発の準備をしていたら、急にメールが来てあなたの乗る飛行機が飛びませんとのこと。速攻で空港へ向かうと、カウンターのおばちゃんが一言。










「あなたは明日の便ね」











いやいやいやいやいや、今日帰りたいんです!!!!!汗


話を聞くと、今日分の直行便はもうなく、明日なら空いているらしい。どうしても今日中に帰りたかったので交渉するとまだ残っていたブリスベン乗り継ぎの便の席をなんとかゲットできました。メルボルン着は10時過ぎ。しょうがないけど明日帰るより全然マシです!






連日の雨から始まり、フライトキャンセルで終わる今回のケアンズ旅行… おそらくずっと忘れないでしょう(笑) とは言っても最後は晴れてくれて島で透き通ったきれいな水のビーチに行けたり晴れの日を満喫できたので総合的には楽しめました。 この記事とは別にまた世界遺産のレインフォレストやシティからすぐで日帰りでも行ける島について書きたいと思います。



Have a great day!



写真は毎週金曜日開催のマーケットの写真
新鮮な果物や野菜、お土産なんかも売っていますよ!


黄色いメロン、初めて見ました。