気づけば一年、、、

こんにちは。
前回の投稿からなんと一年が経っています。汗



あっという間に一年が終わり僕はいま何をしているのかというと学生です!
正確にはこれから学生になります。

12月末でワーホリビザが切れ、ブリッジングビザで滞在していましたがこれから学生ビザに自動で切り替わり、来週から学校が始まります。


楽しみと緊張でドキドキです、、、



また、9月から物件を借りてシェアハウスを始めました!
自分がオーナーって変な感じですが自分の家があることでとても楽しい生活を送れている僕です。



これからはまた少しづつ、このブログも再開していこうかなと思います!
(今度はちゃんと頑張ります汗)

ここ、メルボルンでの生活にもすっかり慣れたのでまた色々と発信していきますので
よかったらちょくちょく覗いてみてください〜〜〜〜


それでは!

おそらくすぐ!!(笑)