ワーホリblogはじめました。

 

こんにちは。

このたびワーホリブログを始めることにしました!!!

ダイキです。

 

行先はオーストラリア!!!!!!

 

出発は今年末を予定していまして,

実際はまだ日本なので現地の情報などはお役に立てませんが

準備から出発,渡航してからの生活についてのんびりと書いていこうかなと思っています~

 

 

 

オーストラリアは一回行ったことがあるけど,ワーホリとなると話が違う...

しかも長期間...どうすりゃいいの!?

 

ワーホリの申請はどの国も基本一回。

みんな右も左もわかりませんよね!

 

おそらくネットでいろいろ調べて知恵ぶくろみたりほかのワーホリブログのぞいて頑張っている人ばかりだと思います。(俺もそんな一人。笑)

 

 

ですので,お互いブログ見つつ準備しつつ素敵なワーホリ生活を送れるように,

誰かの助け、笑い、癒し、暇つぶし(笑)になるように

頑張っていきますんで、ちらちらのぞいて頂ければと思います!!!!

 

 

早速,次回はワーキングホリデービザ申請について!

 

 

 

台風、猛暑、まだまだ続くけど頑張りましょう...